黒トイプードルのポン

トイプードルとの生活や株主優待などを紹介します

ブログ新登場!トイプードルポンとの日常

黒トイプードルのポンとの日記書いていきます
よろしくお願いします。

 

健康診断でコレステロールなどが高いと指摘を受け

2024年4月からトイプードルのポンと
散歩してダイエットを続けています。

散歩のおかげで

3キロダイエットに成功しました。(2024年7月末)

ポン 1歳 男の子

 

8月に入ってから暑いせいか散歩に行くと言っても

なんか、逃げるようになってしまい
散歩の距離が減ったり、行けなかったりします。

 

そのせいで、 1キロ体重が増えてしまいました。

 

もともとポンとの生活は別のブログでやっていましたが

そちらは、株主優待ふるさと納税 などをメインに変えたので

 

ポンとの日記は、はてなブログで書いていこうと思います。

 

こちらのブログもお願いします。

pon2023.com