黒トイプードルのポン

トイプードルとの生活や株主優待などを紹介します

甘い缶コーヒーをやめました 

お題「思い切ってやめてみた事」

10年ほど前は、毎日3本ぐらい微糖の缶コーヒーを飲んでいました。

さすがに体に悪いと思い、ブラックコーヒーに切り替えました。

しばらくは、苦いコーヒーを飲むのは薬を飲んでいるようなものでした。

 

3カ月ほど、苦い薬を飲むような修行を続けたら

ブラックコーヒーが飲めるようになりました。

 

今では微糖の缶コーヒーは甘ったるくて飲めなくなっています。

 

でも、毎日 タリーズのブラックコーヒーを2本(780ml)飲んでいるので
あまり体によくないかもです。

 

 

 

楽天タリーズを見る

 

Amazonタリーズを見る

 

 

 

このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています