黒トイプードルのポン

トイプードルとの生活や株主優待などを紹介します

地震の日ウエルシアの駐車場満車 店内もいつもと違う雰囲気でした。

8月8日の日 20時過ぎにウエルシアに出かけたら
駐車場が満車で止めれない

店内もすごい人でした。

 

仕方がないので、スギ薬局に行ったら

スギ薬局は駐車場が残り1台でした。

 

店内に入るとみんなカートに

2リットルの6本入りの段ボールを入れていました。

水はすでに売り切れでした

みんな、地震対策で食料品の購入をしていました。

 

9日は神奈川で震度5弱の地震 

怖いですね。

 

私は、勤務先が海に近いのでかなり不安です。

 

私の別のブログでもっと詳細に書いています

よかったら見てください ↓

 

pon2023.com