黒トイプードルのポン

トイプードルとの生活や株主優待などを紹介します

地震の影響車で神奈川から愛知県まで8時間かかりました

神奈川県に住んでいるいとこの話
8月9日の22時に出発して愛知県に出発しました。

高速に乗ろうとしたら通行止。。

 

なぜかというと

出発前20時に神奈川県に震度5弱の地震が発生
いとこの地域は震度4だったので、問題ないと思ったそうです。

 

www3.nhk.or.jp

仕方がないので、下道で行くと

今度は事故渋滞 

なんだかんだで 

22時に出発して到着したのが 朝6時だったようです。

お疲れさまでした。

 

ふるさと納税株主優待などおすすめしている私のブログです見てください。

pon2023.com