黒トイプードルのポン

トイプードルとの生活や株主優待などを紹介します

トイプードルとの毎日の散歩 とダイエットの話

ポンと健康のために毎日散歩するようになってから

もうすぐ5カ月がたちます

 

体重が4キロ減りました。

でも、最近よく食べるようになって1キロリバウンド

暑くてポンもあまり歩かなくなったせいもありますけど

(そうしときます。)

また秋になれば復活するはずです。

 

ウォーキングが5カ月続いた事は、生まれて初めてです。

それも、すべてポンのおかげです。

ほんとうに我が家に来てくれてありがとう

 

トイプードルを飼おうかなと悩んでいる人

一緒に生活すると、かわいくて、楽しくて、散歩も行けて健康になれるけど

大変な事もあります。

 

家庭の事情があるので簡単にいいですよって、言えないけど

私は、よかったと思います。