黒トイプードルのポン

トイプードルとの生活や株主優待などを紹介します

イオンラウンジお菓子なくなったけどアプリで予約できて最高です。

イオンラウンジに久しぶりに子供と行ってきました

 

アプリで見ると残り時間9分だったけど空きがあったので
予約しました。

今はアプリで予約できるのでほんと便利です。

私の行きつけのイオンはイオンラウンジが比較的にすいているので

おすすめです。

 

以前は試供品のおかしとドリンクをもらえたけど
今はドリンクだけになってしまいました。

私はルイボスティ

子供はおいしそうと言って選んだ
オーガニック野菜ジュース
いかにも健康的でとても子供の口には合わないと思ったけど・・・

 

 

f:id:pon2023:20240902183019j:image

 

.

一口飲んで「おいしくない」と・・・・

別にトップバリューが悪いわけではありません

 

私の子供ほんと、甘いジュース・炭酸が大好きで

困っています。

炭酸は週5回飲んで
マミー(900ml)は2日で飲むし

フルーチェを幼稚園の頃から一人で食べるし

 

甘いものが好きなんで、オーガニック野菜ジュースなんて健康的なものは

受け付けないと思ってしましたが

 

 

全部飲み切っていました。

まあ、えらいね。

 

イオンラウンジ最高です。