黒トイプードルのポン

トイプードルとの生活や株主優待などを紹介します

ブログで初450PVです GOOGLE検索上位のパワーはすごかったです SEOは大事でした

ワードプレスブログの話です)

ブログを始めて4か月

記事を書いても  20~ 80PVをうろうろしているのに

初めて1個の記事で450PV超えました。

うれしいです。

 

今回GOOGLEで検索上位をとれたキーワードは

イオン 米 買えない   6位

イオン 米 売切れ    1位

 

イオンに感謝です。

 

450PVで GOOGLE アドセンスの収益は

日当たり14円程度になりました。

収益月300円程度です。

 

時給10円以下です。

 

ブログ始める時 

youtube で月1万円余裕なんて言っている人がいたけど

全然届かないです。

まだ4カ月なのでこんなもんかな。

 

初めて見ましたイオンで全部売り切れでした、米買いたくても買えないです

pon2023.com

 

 

 

GOOGLE で検索したら こんな画面がでました。

勝手にクエリの検索パフォーマンスを表示してくれました。

こんな機能があるって初めて知りました。

 

 



 

ブログの記事で初めて450PV